※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

態度に明らかに怒ってる感じ他の人には優しい。けど、私には厳しい。な…

態度に明らかに怒ってる感じ
他の人には優しい。
けど、私には厳しい。なんなら、喋りもしない。
そんな主任と今日ペアで、私がやる事も主任がやるし、
他の人とは喋るのに、声かければ話せるけど、明らかな温度差。
普段はしゃべるほうなんですけど、今日は一日通してこわかった。

トイレ行ってるうちに帰ってたみたい。ものの10分。
そんな日もあるよって言うけど、周りは。
顔色も伺うし、怖くて話したくないし。
もう一日、逃げたかった。

頑張った自分褒めたい、
人間誰しもあるよ。いや時、この人と話したくない時。

でも主任という立場の人が、そんなことするの?

確かに流産して、妊娠中から負担はかけてきたけど。
昨日は普通に話してたのに、

おこってますか?って聞けば良かったのかも知れないけど。

はぁ。明日も嫌だなぁ

皆んな様、そんな態度取られたら、主任に聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は聞けないですね〜😅

聞くか聞かないかではなく、聞けないです💧

お疲れ様です!
頑張った自分、沢山褒めてあげてください💓