※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊検査真っ只中です。今日採血して、次の診察で私の卵の状態がわかっ…

不妊検査真っ只中です。
今日採血して、次の診察で私の卵の状態がわかった後、
タイミングをとるという感じでこれから妊活が始まります。
半年自己流で妊娠しなくて自分が不妊症とはまだ判断できない段階ですが、体に異常がなく(旦那も)病院に通われた方、どのくらいで赤ちゃんさずかれました?やっぱり病院行ってタイミングをしっかり教えてもらったら早く妊娠につながるものなのでしょうか?

コメント

ゴン太

私の通っていた病院は検査してからタイミングといった感じだったので検査等で3か月ぐらいかかりました!
そして、検査が終わりタイミング指導をして頂いた次の月に妊娠しました😊