※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

コニー抱っこひも、派手なピンクを購入予定。色物だとごちゃごちゃしそうかな?ピンク好きなので欲しい。コニー持ってる方、何色使いましたか?

コニー抱っこひもについてです!
サマーのメッシュタイプのピンクをメルカリで購入予定なんですけど、派手ですかね💦
私服はカジュアルな感じが多いです。
色物だとごちゃごちゃするかな?と思いながらも、
ピンク好きなのでベージュとかより欲しいです😆

コニー持ってる方何色使いましたってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクって言ってもくすみ系のピンクなので全然派手ではないと思います🙆‍♀️
私は無難にネイビー買いましたが
割と色濃かったので
もう少し薄い色でもよかったかなーとか思いました😅

  • miichan

    miichan

    ネイビーやブラックは濃いめですよね😂
    無難にベージュかホワイトかな?と思うけどやっぱりピンクの選択肢が捨てれなくて🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッキングピンクみたいな派手な色じゃないので全然いいと思います☺️✨
    逆にベージュはめっちゃ持ってる人多いのでよく見かけます🥶

    • 7月20日
  • miichan

    miichan

    ベージュとチャコール?多いですよね!
    好きなピンク色にしようと思います🥰

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

可愛いです!コニー使ってないですが、コニーのピンク持ってる方とても素敵でした。
色物の方が、意外と季節、服の色選ばなくて良いなあと、周りのママさん見てて思います😌

  • miichan

    miichan

    暗い色だと夏など暑く見えそうですもんね🧐
    好きな色にしようと思います😄

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

シックなモノトーンの洋服が好きなので、グレー使ってます。
子育てグッズはママのテンションが上がる色がいいと思います🫶

  • miichan

    miichan

    グレー使われてるんですね!
    そうですよね!
    上の子の時もコニー買うか悩んで結局買わなかったので、今回は買おうと思ってて!
    テンション上げるために好きなピンクにしようと思います🥰

    • 7月20日