※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家にいるのがしんどくて、子供と毎日車で出かけるのが疲れる。旦那に嫌味を言われて自分がおかしいのか不安。夏休みも同じ感じかな…

家にいるのがしんどくて、特に予定もないのに子供を乗せて車を走らせて、公園行くのもだるいし…しかも子供道中で寝ちゃって、結局ショッピングモールの駐車場でボーっとしてたりすることがほぼ毎日なのですが😂(体力ある日は公園連れてきます!)
みなさんもこんな感じですよね?
家にいると息が詰まりますよね?

旦那に「なんで毎日出かけてんの?」みたいな嫌味言われてあれ?私がおかしいのかな…と思いまして…😂

もうすぐ夏休みですが多分毎日こんな感じだろうな…って感じです😭

コメント

ママちゃん

車に飲ませるまでも暑いし車の中も暑いしで結局ずっと家です😂
出かける準備着替えすらだるい😇😇

夏休み、ってなった瞬間、やる気なくなりました(ฅ`・ω・´)ฅ笑
うちも午前中は支援センターとかショッピングモールが涼しいので行きます(^^ ;
公園は元気でも暑すぎていけないです😭💦

• ママリ

ママリ

わかります😂どう過ごすか考えちゃいますよね😂支援センターわたしも行ってみようかな〜と思います✌️

• 7月20日
まぬーる

いや、家から出ないです。

家が無理な人って、外に出るし、外が無理な人は家にいますね。