※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだ今週産まれたばかりで気が早いのですが😂娘の1ヶ月健診が終わったら…

まだ今週産まれたばかりで気が早いのですが😂
娘の1ヶ月健診が終わったら家族で近場にお出かけしようと思ってます!
お盆も何もできないし、上の息子に寂しい思いをさせてしまうので…😭💦
同じように1ヶ月健診後出かけられた経験ある方、どのぐらいの距離の、どんなところにいきましたか?
また下のお子さんは抱っこ紐でしたか?ベビーカーでしたか?
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

ままり

1ヶ月半ぐらいで、車で1時間弱の水族館にベビーカーで連れて行きました🥺あとは同じくらいの距離の大きめの公園とか、、基本ベビーカーで、首がしっかりしてきた4ヶ月過ぎたあたりから抱っこ紐で移動するようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

水族館ってほとんど室内だし、ベビーカーでも行きやすいですよね✨
    大きめの公園も上の子も楽しめそうだし良いですね〜☺️💓
    抱っこ紐、首座り前はやはり怖いのでベビーカー基本にして、もう少ししっかりしてきたらにします!

• 7月20日
🐻

うちはまだコロナ禍だったので、近くの大きな公園(敷地面積が広すぎるところ)、植物園などに行きました👶🏻💓
あまり人と接さない場所にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

今はコロナ5類になりましたけどまだ結構出てるし、他の感染症も流行っているのでまだ小さい赤ちゃんは怖いですよね😭💦
    人と接することが少ないところ良いですね!
    公園なら上の子も楽しめそうですし✨

• 7月20日