※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる前はおとなしい子供だったが、最近は自我が芽生えて怒りやすくなり、イヤイヤ期が怖い。他の子供よりは大人しいが、皆さんの子供は1歳の頃どうだったでしょうか?

生まれてからすごくお利口で、
滅多に泣かずいっぱい寝てご飯も食べて、ものを取られても泣くことなくスンッ ☺️としてて、出先でぐずることもなく、初めての子でしたが本当に育てやすい息子でしたが

1歳を間近にして、嫌な時は、ばん!!と机を叩くようにして怒るし
ねぇねにおもちゃ取られると泣いて怒るし、
チャイルドシートが嫌な時は絶対に膝の関節は曲げません🙂笑

これも成長か〜。と思いながらこれからは自我全開になるのかなぁ、とこれから来るイヤイヤ期が怖くなりました笑

これでも周りにいるお友達のお子さんよりは大人しいほうですが、、、

皆さんのお子さんが1歳の頃どんな感じだったか教えてください☺️🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大人しいねーって言われてましたが、1歳の今はめちゃくちゃわんぱくです。
ベビーカーにも乗らなくなりました笑
かたくなに膝曲げないの分かります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんぱくボーイなんですね✨うちもなりそうで母の体力がもつか心配です😟笑

• 7月20日