※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

旦那の言葉でイライラ 育児で愚痴を言ったら、旦那が仕事を持ち出す。子供の相手をしない旦那に不満。24時間育児中。旦那の言葉が忘れられず悩んでいる。

忘れられない、思い出すたびイライラする旦那の言葉
ここで成仏させてください!!!

もう何の喧嘩だったのかも覚えていませんが、
私が育児で少し愚痴ったかな?それに対していつも旦那は、仕事を持ち出しきます。(こっちだって遊んでんじゃねーんだよ的な。何でそうゆう返しになるかまず私には理解できないですが、、)
こっちだって、24時間やってんの!ってみたいなこと言ったんです
そしたら、旦那何て言ったと思います!?!?
子供達寝た後ゆっくりしてる時間は?寝てる時間は?育児してんの?って言ってきたんですよ😡😡😡🤯🤯🤯
まず、子供達2人寝かしつけてんの私だし?寝た後のゆっくりする時間?1時間から2時間だし?なんなら寝る前最後に授乳して、また四時くらいに起きて授乳してるし?
そもそもさぁ!18時半に帰って来れるのに、その後ろくに子供の相手しないし!!だって寄って来ないんだもんって言うけどさ、どっちが遊んでもらってんのよ!!って感じ😩
そもそも、24時間ってそうゆう意味で言ってないし!!!!子供みたいな返し、揚げ足取りみたいな発言に本当萎える!!!

気持ち悪っ!!!笑

ただの愚痴です😭
口悪くてすみません😭

私がネチネチしすぎなのか、、間違いなくそれもありますが
みなさんにも忘れられない言葉とかありますか😞

コメント

me

私の体調わるいときに、
「ゆっくりしときないよ」の一言で仕事行った時ですかね😆💦
今考えるとだんなは仕事だったしその言葉だけでも優しいとは思うのですが、
その時39度熱があって、日曜日だったので子供3人見なきゃならなくて、
ゆっくりとは?となりました(^◇^;)

てか、ほんと揚げ足取ってますよね💦

  • みみみ

    みみみ

    コメントありがとうございます😭
    それ本当、ゆっくりとは?ですね😵‍💫けど、その状況すごいわかります笑
    miyuさんのおうちはそうではないかと思うのでうちの旦那の場合はですが、言って満足してると思います😅笑

    揚げ足取り、本当気分悪いです🤦🏻‍♀️

    • 7月20日
rara

めっちゃ揚げ足とってきますね💦仕事も大変だけど、こっちはケガさせないようにとか、寝ててもちゃんと呼吸してるかなとか心配だったり、神経すり減らしながら子育てしてるんだよ👊って感じですよね。
私の忘れられない一言は出産の時、立ち会いしたんですが、苦しんでる私をみて、まだ産まれないの?時間かかるな。と言われたことです。一生、忘れません。笑