※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

こんな旦那さんならどう思いますか?旦那さんは一般的な給料。(約25万円…

こんな旦那さんならどう思いますか?

旦那さんは一般的な給料。(約25万円前後)
そこから家に17万円入れる。でもそれは
支払い物で全て消える。支払い以外に関わる
食費や日用品などは全て奥さん持ち。
奥さんは月13万円前後ですが、子供の行事や
体調不良の時は必ず奥さんが病院へ連れてったり
仕事を休んで見ている。旦那さんはほぼノータッチ。
なのでお給料が安定しない。そんな奥さんから
チョロチョロお金を借りて○日には返すから。
と言って返す時もあれば、やっぱり○日まで
待ってと言ったりする。そのくせ旦那さんは
スマホでボートレースをしたりしている。
人にもお金を借りてボートレースしたり
ポケモンカードを買ったりする。

家では奥さんが疲れた顔したり、少し黙ってると
「家の空気が悪い」と怒り出す。
自分の気分がいい時は子供のめんどうを見るが
自分の思い通りにならなかったり気分が
乗らないとずっと椅子に座ってスマホ。

人にお金を借りて好きな事したりして
借りた奥さんや他の人達に返済しようとしない。
気分屋で喜怒哀楽が激しい。家の中の空気を
全て奥さん任せにして、奥さんが笑ってなかったり
喋らないと怒り出す。

これ、どう思いますか😅?

コメント

マーガレット

クソだと思います😇😇

はじめてのママリ

もっと稼いでからものを言えって思います😇(人の旦那さんのこと言えませんが😭)

はじめてのママリ🔰

家出します😇