※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか🌠
家族・旦那

スルー力どうしたら身につけれますか?今同居中のお義母さんの言葉でこの…

スルー力どうしたら身につけれますか??

今同居中のお義母さんの言葉でこの数日しんどくなっています😢

お義母さん風邪引きであまり体調良くないのは解りますが、あまりにも自分に対してのあたりがきつく感じ‥

旦那さんいわく悪気はないのと体調不良のせいだと思うので気にしないことが1番いいと言われますが正直つらいです😰

スルー力身につけれたかたもしくは同じ現状のかたお話お聞きできたらありがたいです🍀

コメント

清華

私の場合、言われすぎて限界が来て開き直りを覚えました😂
言ってきたのが職場の先輩だったのですが、開き直るようになったらその人の言葉がその辺のカラスの鳴き声に聞こえるようになりました
適当に返事だけしていたのですが、ついでにたまーのたまーにある重要な言葉まで聞き逃すこともあります🤣

でも正直、旦那さんなんとかしろよと思いましたね
悪気はないで母親の肩を持つんじゃなく、惚れ込んで結婚したはるか🌠さんの味方じゃなきゃダメです
同居なら尚更です

• はるか🌠

はるか🌠

本当にありがとうございます😊開き直りですね✨?!
    もうどうにでもなれ!みたいな感じでしょうか??
    今は言われたらただショックを受けるばかりで‥
    自分も清華さんのように鳥のさえずりのように聞こえるようになれたらと思います😢

旦那さんいたらフォローしてくださるのですが、なぜかいない時に言われることが多いです😅

• 7月20日
  • 清華

清華

どうにでもなれって気持ちもあるし、なんでこんな人のために私が悩まなきゃいけないのか…って思うようになりました🤣
    それまでは不眠になるほど病みました
    鳥のさえずりなんて可愛い物じゃないですよー
    耳障りな雑音です🤣
    喉の潰れたような声を出すカラスの声にしか聞こえないので大事なことまで聞き逃しちゃいます
    まあそんな大事なこと、1週間に1回言うか言わないかくらいの確率なのでどうでもいいんですけどね☺️

それって嫁いびりって感じじゃないんですか??
    かわいい息子が嫁のフォローに入るのが気に入らなくていないときを狙ってやられてるんじゃ…

• 7月20日
  • はるか🌠

はるか🌠

本当にありがとうございます😢
    どうにでもなれと!こんな人の為になんで自分がって強い想いが必要になるのですね✨
    清華さんすごいです‼️
    不眠になるほど病まれてそれでもきちんと立ち向かわれている‥
    簡単なことでないけれど
    自分も見習わねばと思いました😭💦💦
    そう
    その不安があります😢
    考えたくないですが‥
    清華さんの強さ心強い言葉で少し元気になれそうです😭💦💦

• 7月20日