※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ職場の人と仲良くなり、インスタを交換したが、相手を嫌いになり作り替えた。相手が気づいているか心配で、深く関わらないことに決めた。新しいフォロワーには秘密を守るが、ややこしい状況で後悔している。

同じ職場の人と一時期すごい仲良くなって向こうからインスタ聞かれて交換しました。

訳あって私が相手のことを大嫌いになったのでインスタ作り替えたのですが、「最近ストーリー更新されないし、自分のも見てくれないな、作り替えたのかな?」とか思いますかね?🥹

相手は私の2個上で1年先に入った方で、八方美人なのか人によって言うこと変えてるのか分からないですがとにかく深く関わらない方がいいと判断しました。

仮に新しい方にフォローきたり、変えたの?など聞かれても絶対に教えませんが、ややこしいことしちゃったなあと後悔です😹

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり関わりなければ気づかないと思いますが、仲良かった時期があったのであればいつかは気づくかなって思います😂

嫌われたかなって察すると思いますが後からフォロー来て許可しなかったら気まずくなってだるいですよね笑笑

ストーリーだけ更新するなら親しい友達でやるとか、相手の方をミュートにして見られないようにするとかもありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手はミュート、私は非表示しているのですが子どもが誕生日を迎えるにあたって写真などを投稿したくて、でもそれは見られたくないので変えました🥹

なんで交換しちゃったんだろう〜〜!!って気持ちしかないです💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと新しくするしかないですよね🤣私も誕生日とかは更新してます🎂

そうなんですよね〜だから職場の人とは仲良くなってもLINEは交換しますが絶対インスタは交換しません🤣後悔しますよね笑

• 7月20日