※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

タラのベビーフードで大丈夫でしょうか?明日食べさせる予定です。

タンパク質を今週から始めて豆腐、しらすは終わりました。
明日から白身魚を始めようとお湯を入れるだけでいい白身魚のベビーフードを買いました。
原材料のところを見ていたらタラと書いてありましたが、ステップ離乳食というアプリではタラは初期はバツ❌になっていて説明にタラは他の白身魚よりもアレルギーが出やすいと書いてあり…
明日食べさせるのはタラのベビーフードで大丈夫でしょうか?💦

コメント

りん

5ヶ月からOKのやつですよね🤔?
うちも5ヶ月からあげてましたよ!
ダメなら商品として売ってないですし普通に食べさせてました🤗

  • ままり

    ままり

    5ヶ月からOKのものです!
    売ってるのにアプリではあんまり…みたいなニュアンスで書いてあったので心配で…😢
    明日食べさせてみます😊

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私もタラのベビーフードから
始めましたよ🙋‍♀️
病院が開いてる時間であれば
大丈夫だと思いますよ🙌

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    明日食べさせてみます!😊

    • 7月20日
すず

わたしもステップ離乳食を使っていて、同じように悩んで、ママリで相談しました✋
悩む気持ち、わかります〜!!

私は使いました!超便利です!!

  • ままり

    ままり

    悩みますよね😭
    5ヶ月からOKの買ったのにアプリでは初期にはあんまり…みたいなニュアンスで書いてあって心配になりました😢
    明日食べさせてみます😊

    • 7月20日
  • すず

    すず

    そもそも、ステップ離乳食で白身魚が△ですし😅
    ん?って、思いました 笑

    離乳食、頑張りましょう💪

    • 7月20日