※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
家事・料理

オキシクリーンとオキシクリーンexはどちらがいいのでしょうか?目的は洗…

オキシクリーンとオキシクリーンexはどちらがいいのでしょうか?目的は洗濯です😄初めて買うので迷ってます。今まではワイドハイターでしたが、それをやめてオキシクリーンにしようと思います。Amazonでは普通のオキシクリーンの方が売れてるみたいです🤔あまり違いがわかりません😂💦

コメント

スポンジ

exは海外版で香料と界面活性剤が入ってるのでこっちの方が洗浄力は高いですよ、換気扇とか洗えるくらい油汚れにも強いです🙂
ただ普通のオキシでも充分綺麗になるので単純に好みで選べば良いと思います😊

• ちぇりー

ちぇりー

詳しくありがとうございます^_^おもに洗濯にいれたいのですが、消臭目的などで。exだと色落ちなどもしやすいでしょうか?

• 7月20日
  • スポンジ

スポンジ

exだから色落ちするとかはないと思います。
    酸素系なので基本的には色落ちしないですが、普通のやつでも相性悪かったり入れすぎ漬けすぎだと色落ちすることはあります🤣

• 7月21日