※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の暇つぶしにいいものを教えてください。動画やTikTokを見ているけど、もう見るものがなくて困っています。

切迫早産で入院中の暇つぶしなにかありませんか😭😭
もう何かしてないと1日が長くて💦動画見たりTikTokみたりしてますがもうなんか見るものなくなっちゃって😂
これ暇つぶしにいいよーってゆうのあったら教えてください!!!

コメント

m

私がしてたのはトイブラストっていうゲーム(アプリ)とか、少年ジャンプ+っていうアプリとって初回無料の漫画読んでました😂

ずっと寝転んでて腰も痛くなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入院2日目なのにもう帰りたいです😂
    ゲーム調べてみます!!!

• 7月20日
しまうま

退屈ですよね…

私はradikoというアプリでラジオ聞いていました。ぼーっとテレビとか動画を見ると目が疲れるので。

あとは、ナンプレとかクロスワード!

おっさんの入院みたいなことしてました。

はじめてのママリ🔰

ピッコマとアマプラ祭りでした💦
あとはインスタとピンタレストで検索魔してました😂
子供服、誕生日会の飾り付け、ハーフバースデーするならここで買おうとか、ケーキのデコレーション、いつか自由研究なににしよーって困った時の為に自由研究のアイディアとか😂
子連れokのカフェやレストランを調べて、Googleマップにピンを立てる作業も捗りますよ💕

せっちゃん

編み物、ネトフリ、YouTubeの繰り返しでした🤣
あとは個室だったので、友達や旦那とビデオ通話したりですかね!
それでも1日長いのでひたすら寝てました笑

ママリ

久しぶりに再インストールしてツムツムやってました🤣
あとは楽天ポイント貯めたくて楽天ポイントが貯まるソリティアやってました!