※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日、夫が買ってきたマックのスパチキが辛くて困っています。辛いのが苦手で、食べたら舌がヒリヒリして飲み物が必要です。

昨日夫がマック買ってきてくれて残った分を今食べてるんですが…
マックのスパチキ辛くないですか?
辛いのが苦手でカレーは常に甘口+牛乳です💧
食べてね!って言われたからそんなに辛くないのかと思って食べたら舌がヒリヒリして飲み物なしじゃきついです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは全然平気ですが、カレー甘口➕牛乳でしたら、わたしの子どもたち並(4歳と3歳です)なので、スパチキは辛いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパチキって名前だから辛いんだろうなーと思って今まで避けてたんですが予想以上でした🥵夫はなぜいけると思ったのか…笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

辛いもの好きな私ですがスパチキはハンバーガー(チキンだけど)にしては結構辛い方だと思いますね!😳
なぜそれにしたのか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも頼むのは決まってるんですが私がたまたま不在で…帰宅してワクワクで袋を見るとスパチキ…🤣夫は辛いの好きなのでこれ辛くないから大丈夫だよ!と言ってました😗辛いやん…

• 7月20日
ak

すみません私は辛いの大好きなのでスパチキはまったく辛くないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も辛いの大好きなのでカレーは毎回別で作ってます🤣辛ラーメンとかの匂いですらむせてダメです😨

• 7月20日