※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

出産時の子供の預け先について相談です。計画分娩がいいでしょうか?他の方の経験を聞きたいです。

実家が遠方上の子がいる方
出産の時子供達どうしましたか?
出来れば陣痛を待ちたいんですけど、もしもの時子供達の預け先がありません😭
主人も電車で1時間かかる上に業務上スマホを持てない事が多々あるので大丈夫かなと不安なところです
一応病院は子供連れて陣痛室にまでなら入れる所に転院しました!でも分娩室はNGなのでどうしたものかなあと…
なんとかなるものですかね?
計画分娩にした方がいいですか?
皆さんどうしたか聞かせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

来週出産ですが、
計画分娩です☺️🫶🏻

トムトム

実家も旦那の実家も新幹線移動の遠方です😓
主人も県外出張が多かったりであてにならないです😥
高齢出産の為総合病院にしたらこどもは院内に入れない、計画分娩もできないって言われ転院しようとしましたが出産できる病院が少ないため分娩予約も取れなかったです。
なので何かあった時は息子のことをかわいがってくれてる近所のおばちゃんに母が来るまでお願いしようかと思っています。
一人目が36週で産まれているので😓

• なー

なー

ありがとうございます!
    上の子居る出産問題困りますよね😭
    うちも最初の病院でNSTも子連れNGと言われ、役所でも児相に預けるしか…と言われました💦
    いつも可愛がってくれるご近所さんいるの良いですね!4月に転居したてなので知り合いも居らずでもう計画分娩しか無さそうですね😩💦

• 7月20日
  • トムトム

トムトム

本当に上の子居ての出産問題が1番困るし心配ですよね😣
    年中なら幼稚園休ませて里帰りさせるんですが年長だと最後の幼稚園生活なのでかわいそうで諦めました😅
    児相に預けるしかって···冷たいですよね😓産後のサポートはあっても産前はないですもんね😣

4月に転居したてじゃ知り合いも居ないし余計に心配ですよね😓
    うちもおばちゃんの旦那さんが人を家に人を入れたくない人だって前ちらっと聞いたので大丈夫か心配なんですが😂

計画分娩も万が一早まったらとか最悪の事も考えないとで難しいですよね😭

• 7月20日