※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない理由は、じたばた動きや声を出すことがあります。睡眠不足で心配です。

新生児の子がなかなか寝てくれません💦

手足をじたばた動かして時々声も出します。
なぜでしょうか?さすがに睡眠不足なので寝てほしいです。

コメント

hana 🪷

お包みやバスタオルで
手足がじたばかしないように優しく包んであげると寝てくれたりしますよ 😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そのまま寝てしまっても大丈夫なものなのでしょうか?

• 7月20日
  • hana 🪷

hana 🪷

新生児 お包み 巻き方 とかってググるっと安全なやり方が出てくると思います 😌♥️
    うちの娘は、産院でもそれで眠っていました!
    ただ暑い時期なので赤ちゃんの体温と部屋の温度だけ注意してあげてください。

• 7月20日
新米ママ

私は1人目の時はトッポンチーノを使っていました👶🏻
トッポンチーノで抱っこして寝かしつけ、そのまま寝せるとモロー反射もなくすんなり夜寝てくれていました🙆🏻‍♀️

あとはYouTubeのゆりかごの歌のオルゴールをねんねの音楽と習慣づけるために新生児から寝かしつけの時はこの音楽を流していましたよ◎

poon

ついさっきまで1時間半泣き続けて、私も休みたいのでスワドルとおしゃぶりさせたら秒で寝ました😂スワドル結構使えます💡