※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を2週間休ませました。子どもと私の体調不良で送り迎えが困難でした。先生方の反応が気になります。

保育園を2週間休ませてしまいました。
1週間は上の子と下の子の体調不良。
もう1週間は私の体調不良です。
代わりに送り迎えできる方はいません。
私は歩きで迎えにいってる為体調不良の中下の子連れて
送り迎えがきつくお休みしました。
1週間でなかなか私の体調も良くならず結局今日明日も
お休みさせてしまいました。
園長先生や担任の先生はなにか絶対思いますよね。
親の体調不良で四日間も休ませて可哀想と。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です🙋むしろ保育園休ませて体調悪い中でお母さんがお子さん見られてるんですよね?!お疲れ様です!理由も伝えてるのですよね?そんなこと思いませんから!大丈夫!むしろ心配しますよ!
その逆だったら少し微妙に思うかもしれませんが💦

お母さんもお子さんも頑張りましたね💦夏風邪は長引くから辛いですよね。早くご家族皆んながげんきになりますように🥲

美咲

私なんか1~2月は低気圧の乱高下が凄いので、体調が基本悪く、娘は元気なのに親都合で月5日休んでる時もあります。めちゃくちゃ心配されてます…それはそれで申し訳ない💦
車で10分以内ですが、子供を準備させるの辛い…さらにいつ目眩が起きるか?な状態で運転なんか無理!でお休みです。