※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバなんですが、障害者チケットは窓口で買えますか?8月10日に行く予…

ユニバなんですが、障害者チケットは窓口で買えますか?
8月10日に行く予定なんですが、久しぶりのユニバで、人が混雑する時期に行くのも初めてなので、よく分かりません💦
ちなみに、足が不自由で車椅子なのですが、ゲストサポートパスはまだありますでしょうか?
子供達がマリオに行きたいとも言っているのですが、入る為にチケットとか待ち時間とかあるんでしょうか?💦

コメント

りんご

障害者チケットは窓口で買えます!というか窓口でしか買えません。
ゲストサポートパスありますよ☺️
マリオは整理券が必要なので開園前に並べば取れると思いますが、開園後に行くと難しいかもです💦
入場確約権付きのエクスプレスパスを買えば確実に入れます!
それかjTBで入場券付きのホテルに泊まるか…ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!
    そうなると、チケットは窓口で全員買った方がいいですね🥺
    整理券の件は調べてみます🥺
    ちなみに車椅子は、入園前から借りれるんでしょうか??

• 7月20日
  • りんご

りんご

そうですね、障害者チケット以外はネットで買えますが窓口行くなら窓口でいいと思います!
    車椅子のことは分からないです💦すみません💦

• 7月20日