※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

七五三の前撮りを秋にした方!やはり日焼け気になりましたか?💦個人のスタ…

七五三の前撮りを秋にした方!
やはり日焼け気になりましたか?💦

個人のスタジオで特に早割などはなさそうなので、ちょうど息子の3歳の記念にもなる秋に七五三の前撮りを撮る予定ですが、皆さん春から夏の日焼けする前に早めに撮ってると聞いてリサーチ不足だったなと…

息子は私に似て元々地黒で日焼けしやすい体質です。
ただ2歳半すぎて家の中でできる遊びや活動が増えたので、0.1歳代と比べるとプール行ったり公園行ったりしなくなりまだ日焼けあんまりしてないですが、お盆のお出かけで焼けるかな〜😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

日焼けも思い出として気にしませんでしたよ😁

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうですよね🥹✨

• 7月20日
ママリ

女の子だし日焼けを気にして早めに……と聞いていましたが、全く気にしなかったです☺️出来上がったものをみても、着物を着てるし、私は全然気にならなかったです!日焼けでゴーグルの跡がバッチリついてますーとかじゃなければ、大丈夫かなと思います😂✌️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ゴーグル跡はさすがに辛いですね😂
    確かにお着物だと手足隠れるのでそこまで気にならないかもですね✨

• 7月20日
ひまわりママ

先週に息子の5歳七五三撮影に娘も一緒に撮影しましたが、やはり日焼けが気になったので 日焼け修正を依頼しました😅

前撮りが秋なら 代謝次第になりますが肌色が多少は白くなっていると思うので大丈夫だと思いますよ

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

お顔の色味を修正する感じですか?💦
    私に似て焼けやすく戻りにくいので、とにかく焼けすぎないよう気をつけるしかないかなと思ってます😭

• 7月20日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

息子は多少日焼けしても男の子だからか全然気にならなかったのですが、小学生の娘の肌が結構焼けており

改めて写真を見返すと息子と娘の肌色がハッキリわかるくらいだったので 将来 娘にグチグチ言われたくなかったのもあり 日焼け修正を依頼しました😅

• 7月20日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

3歳なので 日焼けしても可愛いと思いますよ🥰

• 7月20日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

小学生だと通学でかなり焼けますよね💦
    女の子だと見返した時に気にしそうですもんね😭

• 7月21日