※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お仕事

ワーママの皆さん、スケジュール管理は何を使っていますか?カレンダーは冷蔵庫に、アプリも教えて欲しいです。

ワーママの皆さん、スケジュール管理はアプリ、手帳、カレンダー何を使ってますか?いいねお願いします😊

私はミニカレンダーを冷蔵庫にはって、書き込む派です😂
(休み、子どもの行事、病院受診など)
アプリでオススメあれば教えてください😊(TimeTree以外で)

コメント

しろくま

アプリだよーーーーー

しろくま

手帳だよーーーーーー

しろくま

紙のカレンダーーーー

しろくま

その他→コメントお願いします😊

クマꕤ︎︎

Yahooのカレンダーです☺️

ママリ

基本iPhoneに元々入ってるカレンダー使って、あとは仕事はGoogleカレンダー、子供の保育園に持ってくものとか忘れちゃまずい予定は冷蔵庫に貼ってるかれんだーにも書き込みます!

• しろくま

しろくま

携帯のカレンダー+冷蔵庫カレンダーの両方だと良いですね😊忘れなさそうです❣️

• 7月21日
ママリ

アプリのYahooカレンダー+冷蔵庫に貼ってる紙のカレンダーのダブルです笑

• しろくま

しろくま

携帯のカレンダー+冷蔵庫カレンダーの両方だと良いですね😊忘れなさそうです❣️

• 7月21日