※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
サプリ・健康

ヘルパンギーナは痛みが必ずしも全員に起こるわけではないのでしょうか?息子は熱だけで痛みはないようです。

【親子でヘルパンギーナに感染した結果、私は痛みと熱が続きましたが、息子は熱だけで痛みはないようです。ヘルパンギーナは痛みが必ずしも全員に起こるわけではないのでしょうか?について】

親子揃ってヘルパンギーナに感染しました💦

私は喉がめちゃくちゃ痛くて飲み物を飲むのも唾を飲むのも痛過ぎる、喉にちっちゃい口内炎のような水疱❓ができて、38度の熱が2日だけ続きました

息子は喉の痛みはないようですが、突然熱だけが上がり夜間救急で解熱の座薬をもらいました。2日ほど経ったら突然熱が下がり、ご飯も食べれてるし喉痛い?って聞くと、イタクナイ!って言ってます
喉にはちっちゃい口内炎のようなものがやはりできていますが、ヘルパンギーナはみんながみんな痛いとは限らないんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も先月かかりましたが
突然の熱だけで喉の痛みは
なかったです✨️

熱は40度出ましたが
2日ほどで下がったので
軽くすんでよかったです🥲
お大事にしてください✨️

すまらぶ

娘もつい先日なりました!
汁物などは大丈夫でしたが、トマトやフルーツは染みるのか嫌がりました😭
他のものはいつも通り食べれてました!