※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

臨月の皆さん、寝返りするたび恥骨とか、足の付け根とか激痛じゃないですか?😭 もうすぐ生まれるのかな😭

臨月の皆さん、寝返りするたび恥骨とか、足の付け根とか激痛じゃないですか?😭 もうすぐ生まれるのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

37週です😳
恥骨痛半端なくて、おばあちゃんです😰

• ®️ママリ

®️ママリ

もう結構降りてきてるんですかね💦2人目なのにめっちゃ緊張します💦 でもこの痛みからは早く解放されたい…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな痛みだったっけーとそわそわです😂😰

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

足の付け根!分かります!
不意にイッタ〜!ってなります笑

• ®️ママリ

®️ママリ

料理とかで立ち続けてたりすると特にですよね💦 

• 7月19日
・゚𓆉𓇼𓈒°

痛すぎて足も上がらず夫にパンツ履かせてもらってます…😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

めっちゃ優しい旦那さん😭✨そうですよね!足本当に上がらない💦階段とか拷問ですよね💦

• 7月19日
𝐚𓂃𓈒𓏸

どっちもやばいです😭

はじめてのママリ🔰

今日シャワー浴びてる時に足の付け根攣りそうになりました🙃
私は逆に寝返りせずに寝てしまってるようで、起きると下になってる方の肋が痛いです😭

あいかな

めちゃくちゃ激痛です😱
36wくらいから悪化して、さらに拍車がかかり歩くときも原始人みたいなレベルです。笑
他の方がおっしゃるように、パンツ履くのも激痛、なんなら旦那の車に乗る時のちょっとの足上げも激痛、起き上がるのも立ち上がるのも何もかも激痛で死にそうです。笑