※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご兄弟を育ててる方や子供によく携わる方に質問です!今親戚の家に滞在中…

ご兄弟を育ててる方や子供によく携わる方に質問です!今親戚の家に滞在中なのですが、親戚の子(2歳)がうちの子に慣れてきてくれたのか、しきりに顔を近づけて頭同士をコツンとしてきて頭を合わせて2人で笑っています🥰
これって子供同士でよくあるコミュニケーションなのですか??😳その子特有の仲良しの証?みたいなものなんでしょうか?可愛くって毎回笑っちゃいます😂
しょうもない質問でごめんなさい😂あるあるなのか気になりました😂

コメント

ママリ

うちの子も上の子が下の子によくやります!!可愛い〜ってなってるんですかね(笑)

ママリ✨

結構よく見ます😊