※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
妊娠・出産

妊娠中にお菓子を食べ過ぎてしまい、後悔と心配がある方の相談です。赤ちゃんの健康について心配しています。

妊娠中たくさんお菓子食べてた方いますか?
無事に健康な赤ちゃん出産されましたか?
私は妊娠してからずっとお菓子とか菓子パンばかり食べてます。今もソーセージパンとポテトチップス1袋とタンゴって言う結構大きい板チョコ食べてしまいました。
ちなみに夜ご飯は色々あって今日は食べてません。

一番ひどかったのはお正月にチョコレート1日で1kgくらい食べてしまいました。親がチョコレートの工場で働いてて、たくさん貰ったのでつい食べ過ぎました。
お菓子があると我慢できません。少しだけ食べようと思って買っても一瞬で全部食べてしまいます。

予定日が6日後ですが今になってすごく後悔してるし心配になってきましたm(_ _)m

コメント

わたしも出産間近、初期からずっと我慢してた反動でめちゃくちゃお菓子食べてました(笑)
良いか悪いかと言われたら、良くないとは思いますが、無事に健康な赤ちゃんうみましたよ!

にゃー

お菓子に夏の時期のスイカやカリカリ梅毎日朝は食パン昼は菓子パン仕事から帰ってきておやつ夜はごはん食べておやつかアイスの生活してました(´ ω` )
健康な男の子出産しました!

らり

毎日かなり食べてましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
妊娠中毒すらならなかったですが
赤ちゃんに栄養やりすぎおかあさんも栄養とりすぎとよく言われてました(´•ω•`)w
やばい時はポテチ2袋3袋にまたクッキーやらチョコやら果物やらかなり食べてましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

あみん

私は妊娠中に、食べたら良くないと言われてたもの
知らずに食べたりしてましたが平気でしたよ!

確かに食べ過ぎは良くないと思いますが
我慢しなきゃ!ってストレスも良くないと聞きますよ!

赤ちゃんが甘い物欲してるのかなー?なんて思いながら
残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい(*^^*)

私はマックのポテトをやたら食べましたが🙆‍♂️息子は元気です👶

人によりますが、チョコはおっぱいが張るので産後の方が大変かもです、、?

❤︎+NA

妊娠中ってやたらお菓子やジャンクフードばかり食べちゃいますよねー
しかも止まらない…

私もそうですが、みんな元気に育ってます!(笑

ゆきんこ♡

賛否両論ですが!
チョコレート🍫よく食べてたお母さんからはよく笑う赤ちゃんが産まれる!と言う記事を読んだ事あります♫
私はチョコレート大好きで
体重が25キロもプラスになりましたが、スーパー安産、母子共々ちょー健康でした!!そしてなにより息子は人見知りもしない笑顔がとっても可愛い赤ちゃんです!(笑)親バカなだけかもですがw

いつもニコニコで夜泣きも人見知りもしなかったのでチョコレートの効果!?とか勝手に思ってます。

ykpnd

妊娠初期に食べづわりで
普段ポテチ食べないのに
無性にポテチと
コーラを好んでました!笑

無事に健康な女の子が
生まれましたよ(^^)

ゆきまさ

はじめ吐きづわりでキツかったけど、後半たべづわりになって(^^;;
思い返してもビックリするくらい食べてましたし、
時間も関係なく食べてました、
なんか常に食べ物のことが頭から離れなかったような(^^;;
今思い返しても、おそろしいぐらい食べてました 笑