※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
家族・旦那

旦那がコロナにかかり、隔離中。息子との家事育児は1人でこなし、不安な5類になった場合、旦那が仕事に行き、私は1人で対応。実家も頼れず、感染せずに終わりたい。

今旦那がコロナにかかり
隔離中です
息子は私と一緒に
基本はお家あそび🥰
家事育児1人でこなし、
旦那は1人で寝て過ごす。

全然いいです
いつもワンオペだし
問題はないのですが、

コロナ5類になり、
私がもし、うつったら
旦那は仕事に行き
息子は私と一緒に過ごす🫠🫠?

実家は父が糖尿病なので
頼れず、義母にも頼れず🫥

5類になると
しんどくても
1人でこなさないと
いけないのね💦💦
旦那はこんなに、私に
やってもらえてるのに🫠
という不満😑が、、笑

1番はこのまま
感染せずに終わることですが
ふと、思ったので
愚痴らせてもらいました🤣笑

コメント

はるる

お疲れさまです!!
我が家は先日の3連休旦那が発熱してコロナ疑惑でした😅
コロナが5類になって、ゆっくりと元の生活に戻りつつあるのは嬉しいですけど、私もそこにすごいモヤりました😂
というか旦那はちょいちょい体調崩して、仕事休んでゆっくり寝てるけど、私は...?なんか耐えて死にそうになりながら育児してないか...と気がついた時に、不満が...笑
私は今回は結局はコロナではなかったのですが、「もし私に移ったら仕事休んでよ...?」と圧をかけました😂

でも、1番は誰にも移らないことですね!!
旦那さん以外感染せずに終わりますように🙏

  • yuzumama

    yuzumama

    ありがとうございます😊
    そうなんです!
    5類になって喜んでたのに
    こんなところに
    落とし穴が😱😱!って
    思って💦
    共感していただいて
    スッキリです😊💕

    今の所、隔離4日目で
    症状ないので
    このまま感染せずに
    終わらせます✊笑
    ありがとうございました🥰

    • 7月20日
さゆ

こんばんは!!
まさに今同じ状況でコメントしました😂

自分がうつったら本当に
カオスなのでうつらないよう隔離してますが
うつったら旦那のようには休めないよなとモヤってます😅

お互い感染せずに乗り切れますように😭😭😭😭

  • yuzumama

    yuzumama

    お互いお疲れ様です🤣💕

    お子さんもお二人だと
    今の現状でも大変ですよね😱
    これで感染したら
    ゾッとしますよね🤣
    もし感染したら
    私も1人で寝させてもらうからな
    って思うけど現実
    無理ですよねー😑
    息子ママっ子だし笑


    感染せずに
    頑張りましょう🥰✊

    • 7月20日