※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日写真のようなタイルになってるところで水遊びをしました!短パンでお…

昨日写真のようなタイルになってるところで水遊びをしました!
短パンでお尻ずりずりして遊んでいたからか擦れて痛くなっていました😭
今日になって痛いところとは別に痒い!と言い出しました💦これってかぶれてなった感じでしょうか?😨
同じような経験ある方や、何かわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが痒いところの写真です

はじめてのママリ

ずりずりしたせいで、細かい傷みたいになってかゆいんじゃないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    湿疹のようなプツプツしてるんですよね💦
    傷なんですかね😖💦

    • 7月19日