※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

※検査薬うつります妊活中です!仕事がどうも忙しく、体温も排卵日も測れ…

※検査薬うつります
妊活中です!

仕事がどうも忙しく、体温も排卵日も測れてません!!😓
ルナルナ眺めながらタイミング見てて、旦那は単身赴任なので普段やっとタイミング取れても1回とかだったんですが、今期は3回タイミングとれました!

前回の生理は5/5で今回の生理予定日は6/6の35日前後周期です。
今回、まだおりものが減らずお腹がチクチク気味というくらいしか体の症状としての説明がないです
普段の腰痛はあんまりありません

今日お昼になってしまいましたが少しフライングで検査薬しました
最初陰性かぁ…とほっといてから3時間後にふと見るとうっすら線が見えるような気がしてしまい…!
ずっとドゥーテストで試してて、過去の検査薬もいくつか保管してるんですが時間経った後の線はこれだけです💦

分解もしてみて写真の通りです…!
これは、少し期待していいんでしょうか😭

コメント

華🌸

排卵日がわからないので正確なこと言えませんが、判定時間過ぎてから線が出る場合は、蒸発線の可能性があります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりこれは蒸発線なんですかね💦

    今まで蒸発線を見たことなくて💦

    • 1時間前
  • 華🌸

    華🌸

    私も実は見たことがなくて、判定時間で見て陰性ならば、それ以降見ないように捨てていたので💦

    最後にタイミングを取られたのはいつ頃だったか覚えていますでしょうか?そこから2週間経ってのこの検査薬ならば可能性は低いと思います。

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

3時間後なら蒸発線ですね。
本当に妊娠してたらすぐ線出ます。