※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の疲れや体調不良について相談です。微熱が続き、疲れや体調不良が酷いです。安定期に入ったが微熱が上がり、仕事後に頭痛やめまいがあります。病院相談を迷っています。

妊娠中の疲れや体調不良について

初期の頃からつわりや風邪を引いたりで微熱が続いており、低くても36.8℃とかでした。
風邪は治ったのですが、現在も朝は37.1℃、夜になると37.5℃を超えることも多く疲れが酷く体調が悪くなります。
最近はつわりも少しずつ落ち着き、安定期に入ったので微熱も落ち着くかと思いましたが、先ほど測ると37.6℃でした。
仕事もしていますが、帰宅後の疲れが酷く日によって頭痛やめまいがあり、気分も沈む日が多く休みがちになっています。
いつになったら落ち着くのか、妊娠中は高温期もあるので病院に相談したほうがいいかわからず。
妊娠中似た症状だった方はいらっしゃいますか?

コメント

icchi

妊娠中は体温高かったです!私も夜のつわりが酷く、目を開けるのもやっとな感じでした😫夜になると子宮が活発になるらしく、つわりの症状が酷くなると書いてありました😳