※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

トラックの信号無視事故。こんな悲しすぎる事故、観てて辛すぎる…明日は…

トラックの信号無視事故。こんな悲しすぎる事故、観てて辛すぎる…

明日は、息子くんの2回目の誕生日…そして、育休あけて仕事復帰…

辛い

コメント

さ な い ち

辛いですよね。。

そして、ここで聞くタイミングじゃないかもですが、ハンネの、いち♡は、子供さんの名前??ですか?

• いち♡

いち♡

胸が張り裂けそうです…

いちって名前は、子どものではないんです^^;さないちさんにも、いちって入ってますね!!もしかして、お子さんのお名前ですか??

• 2月8日
  • さ な い ち

さ な い ち

唯一子供が軽傷なのが、救いというか、私が母親なら自分が死んでも助かって良かった〜とおもうかも。。。

いちは娘の名前で、反応しちゃいました♡つい💦

• 2月8日
りみ

本当に辛いです

ニュース聞くたび思い出すたび辛いです、、、、、

何も悪くない、普通に生活して普通にいつもの道を息子と歩く、明日誕生日のお祝いどうしようかなとか、育休復帰だけどケーキ早く買って帰らなきゃとか、
息子も大きくなったとか
一緒に手を繋いで歩けること幸せだなとか
感じている時に、
赤信号無視のせいで、、、、、、

自分にも全くあり得なくない事故だからこそもあるかもしれないですが本当に辛いです。

• いち♡

いち♡

読んでて泣いてしまいました。
    こんなに幸せいっぱいな家族にどうして…

いつどこでどうなるかわからないので、本当に怖いですね

• 2月8日