※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日朝から夕方まで外出してるのに電気もエアコンもつけっぱなしだった…

先日朝から夕方まで外出してるのに
電気もエアコンもつけっぱなしだったのが数日続いたので
旦那が電気とエアコン消したことあったのですが、
それ以降嫌味みたいに外出する時わざわざ
エアコン切ったって毎回義母から私に連絡入るんですけど
どうして欲しいんですかね?

普段出かける時なんにも言わずに出かけるくせに
今毎回エアコン消しました、出かけますって連絡きてめちゃくちゃウザイです。

遂に エアコン消した報告いらないですって送ってしまいました🙄

コメント

30519

ちょっと途中で送ってしまったので消しちゃいました😭🙏🏻💦

いちいち言ってくるのまじでうざいですね😵‍💫でもKさん、よくぞ言った!!👏💯ってスカッとしました🥹👍💕💕

ちなみに我が家はもうずーーーーっとつけっぱですw
寝室でみんなで寝るときも、誰もいないリビングはつけっぱだし、朝から予定があって夜に帰るときでもエアコンつけっぱです🤣🤣

おかしいですかね??笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    旦那と義母が不仲で、
    全て私経由で伝言みたいな感じにされるの本当にイライラしてて
    毎回言われるのが本当にストレスで
    報告いらないって言ってやりました😤

    2世帯住宅で、上下で分けてて
    私たち2階は犬猫いるのでずっと付けっぱなしにしてます😅
    でも私が基本家にいるので
    家族で出かける時にちょっと温度あげるとかするぐらいです😇
    義母のスペースは20畳ぐらいしかなくてエアコン消してもすぐに部屋冷えるし、
    犬猫の出入りも禁止されてる場所なので
    半日以上居ないなら消してくれって前から言ってたんですけど
    なかなか消さずだったので今回のような感じになりました😭

    • 7月19日
  • 30519

    30519

    あーーーーなるほど理解しました!笑笑

    それはたしかに消してほしいし、それを都度都度言われるなら、「報告ええけ、扇風機生活させたろか?」てなりそうです🤣🤣🤣

    よくぞ言ってくださいました!笑
    ますますスカッとですwww

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    部屋にいるのに消せとも言わないし電気代も1円も取らずこっちで払ってるのに
    そういう時ぐらい節約してくれよって思いました😓

    まだ犬猫出入りできるようにドア開けてくれてるならいいんですけど
    それも禁止して閉めてるくせにですよ🙄

    本当にいちいちイライラさせられます😫

    • 7月20日