※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず🔰
子育て・グッズ

完ミや混合で子育て中の男児、乳首のメーカーやサイズアップについて相談です。使用している乳首やサイズアップ方法を教えてください。

完ミもしくは、混合の方、乳首はどこのメーカーを使用していますか?
今、1ヶ月半の男児を完ミで子育て中です!
出生時から、大きく、ミルクもたくさん飲みます。
吸う力も強いし、飲む量もどんどん増えているので、保健師さんに相談したところ、乳首が少し固ければ、飲み切る前に疲れて満足することもあるから、乳首のサイズアップを検討してみては、とアドバイスされました。
今は、母乳実感のSSを使用していて、12分くらいで飲み切ります。吐き戻しすることもあるので、飲むペースが早くなるのも心配です。
皆さんはどこの乳首を使っていますか?またサイズアップはどうしてますか?

コメント

ピジョンの母乳実感とスリムタイプ使ってました🍼
飲む時間がかかるようになってきたらサイズアップしてました👌🏻💕まだ1ヶ月半なら吐き戻しは割とよくあると思います。😊