※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

提供された牛肉は加熱されていますか?妊娠中でよく火を通した料理を食べたが、若干赤い。加熱済みか心配。

結婚式で提供された料理です。
妊娠中ということは伝えていたのでよく火を通したものですと提供されたのですが若干赤いようにも見えてしまって、、、
普通に食べてしまったのですがこれは火は通ってますか?
ブロックで低温ローストした牛肉を切ってからさらに加熱してくれたものだと思います。

もう食べてしまったし牛肉は加熱しても赤色が残るという投稿も見たのですがどうなのでしょうか、、、

コメント

くま

低音で火を通した色だなーってよりは火が通ってる感じがします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普通に提供された方のはもっと中は真っ赤でした😂笑
    それでも低温ローストなので大丈夫ですとは説明されてたんですが💦

• 7月19日
  • くま

くま

難しいですよね💦低温ローストって何度で何分火を通したんだよーって思っちゃいます笑
    でも牛肉ですし、火もある程度は通ってるのでリスクは低いと思いますよ😊

• 7月19日
うなこ

火は通っていると思います。
私が先日焼き肉に行った際、もっと焼きが甘い牛肉(見た目ももっと赤く、ミディアムレアぐらい)を食べましたが、特に問題なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    他の方に聞いても火は通ってるとのことでした💦
    ありがとうございました!

• 7月20日
はじめてのママリ

切迫で個人病院に入院していたことがありますが、たまに豪華な食事がでて、同じような火の通りでしたよ😅目玉焼きとか半熟で出てきましたし、その後問題なく出産して、子も元気です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は割りと気にしていたので意外と大丈夫なんだな、ってびっくりしました😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生肉は一度気づかず食べてしまったこともありかなり気にしてまして💦
    けど赤いから生って訳ではなさそうですね😂
    ありがとうございます!

• 7月20日
ままり

火入ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それ聞いて安心しました😭

• 7月20日
かんちゃん

牛肉結構赤み残りますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお家で牛肉のステーキって食べないのであれなんですけどやっぱり焼けてても赤みは残るものみたいです💦
    ありがとうございました!

• 7月20日