※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食って1回でこの1袋食べられたら他に何もあげなくて大丈夫ですかね🥺?

離乳食って1回でこの1袋食べられたら他に何もあげなくて大丈夫ですかね🥺?

コメント

2人のママ

うちは、お腹いっぱいそうならあげません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくお粥40g、野菜15gとかありますがこの一袋で賄えるんですかね😋

• 7月19日

私はあげてなかったです💦
もっと欲しがった時はデザートをあげてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ食べた後にミルク足してましたか😵?

• 7月19日

退会ユーザー

足してました!!170mlくらい飲んでたと思います😁

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

レトルトってほぼトロトロの部分だし、裏のグラフ見てたら1食分全然足りてないなぁと思ってたんですが、レトルトあげる時ってめんどくさい時とか外出先だし、この月齢の時はもっと食べたい泣きもなかったのでこれだけの時も多かったです。
7ヶ月の時は離乳食後に授乳するしいっかーと思ってました。
家にいてやる気があったらチンした冷凍かぼちゃとかあげてた気もします。
今は大容量レトルトでも足りないのでせんべいやらバナナやらチンする蒸しパンやらどんどん追加させられてます。外出する時はせんべい大量に持っていきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だとそうですよね😋
    わたしは手作りもする時間が全然作れなくって😥💦
    今度ちゃんと手作りしてみようかなと思います💡

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならお湯でフレーク溶かすやつならすぐ出せそうです!
    つかみ食べになってきたら焼くだけのおやきすぐできるので楽です!
    エジソンの新しく出たおやきはレンチンでできるらしいです😲
    究極に楽なのはせんべいとかはじめてのシリアルとかつまませとけばいいですよね😂
    離乳食大変だけど頑張りましょう😭

• 7月19日