※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車通勤で自転車で駅まで行く距離が遠いとき、歩いて行ける距離だったら良いと思いますか?保育園の送り迎えも自転車で行く方の意見を聞きたいです。

電車通勤で最寄り駅まで遠いため、駅まで自転車で行かれている方実際駅まで近ければ(歩きで行ける距離なら)よかったなと思うことありますか??
今後保育園の送り迎えもあるため、自転車で送り迎えされている方の意見も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バス停が近くにあるので今のままで満足してます!
雨降るとバスないときついですよね。
雨降らない限り自転車で送り迎えです!
特に大変なことは無いですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停近くにありそうです…!
    やっぱり雨降るときついですよね😓
    でもそんなずっとってわけじゃないので大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日
あひる

駐輪場さえ確保出来れば特に困ることは無いです!
最初は雨の日レインコート脱ぎ着するのに面倒臭さはありましたが。
自転車に乗るのを嫌がるお子さんだと毎回泣き喚くのを乗せるとかが大変かもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐輪場は空きありそうです!!
    確かにレインコートめんどくさいですね🧐
    そして自転車に乗るの嫌がる子もいるんですね…。勉強になります。

• 7月23日
とも

駅の駐輪場を借りて、駅近の保育園で自転車で送迎してましたよー!始めは駅近のマンションに住んでたので徒歩10分でしたが、家建てて徒歩25分くらいになったので自転車に切り替えました。
自転車に慣れるまでと雨の日が大変でしたが、駅近なので土砂降りの時とかは車で送迎し、1日1000円でしたが駐車場に停めてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外といけそうですがやはり雨のときが心配ですね😓
    車あればそういう方法もありますね!!✨

• 7月23日