※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅウサ
子育て・グッズ

2歳半のお姉ちゃんへの出産祝いのプレゼントアイデアを教えてください。

前にも質問したのですが、もう一度質問します(ノ´∀`*)💦

2人目出産の時に、上の子が2歳半になるのですが…

出産後に、お姉ちゃんになったお祝いでプチプレゼントをしようかと思っています✨

そういったプレゼントをされた方、いらっしゃいますか?
またされた方は、何をプレゼントされましたか?

どんなプレゼントが良いか、アイデアをください!よろしくお願いします😌💕

コメント

るん

我が家は、下の子にかわいいぬいぐるみつきのおくるみを買ったので、
色違いで姉になる娘にもプレゼントしました💕
弟と並んで自分でくるまって喜んでいましたよ(^ ^)
それから、かみさまからのおくりものという絵本を
実母が娘にプレゼントしてくれました(^ ^)
赤ちゃんの絵本なのでタイムリーで、
わたしも一緒に読むのが楽しかったです!

素敵なプレゼントが見つかりますように😌

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    回答ありがとうございました✨
    参考にさせていただきます😊

    • 2月8日