※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母から泊まりに来て欲しいと言われ、2泊することに。しかし、布団を持ってくるように言われ、荷物が心配。心狭いか悩んでいます。

義母のことで愚痴です😅
娘に泊まりに来て欲しい、というので今度夫と娘で義実家に初めて泊まりに行くことにしました。そしたら1泊だけ?というので都合をつけて2泊にしたのですが、今「布団持ってきて」と連絡ありました😂😂

泊まりに来てっていうのに布団もないんかい😂車だから持って行けなくはないけど荷物だし…せめて買ってくれよ😂って思った私は心狭いですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いや買えよって思いましたw

• ままり

ままり

ですよね🤣

• 7月19日
batako

布団無いのに泊まってほしいとは?😇と思う反面、買ってもらったらもっと泊まりに行かなきゃいけないなら毎回持参で良いか、とも思っちゃいますね😂

• ままり

ままり

たしかに…!!せっかく買ったし来てとか言われそうですね😂

• 7月19日
いーいー

招くぐらいならこちらが快適に過ごせるようにするのがまずマナーじゃね?って思います!

• ままり

ままり

そう思いますよね!!食事とかはすごい用意してくれるんですが😅
    でも娘は偏食だと伝えてるのに用意した食事を食べないと「せっかく作ったのに…😭」と周りが気遣うくらい落ち込んだりするのでいろいろ面倒です🤣🤣

• 7月19日

招くなら用意してくれって思っちゃいます🤣

今後泊まることあるだろうし
ご主人から買っといてと言ってもらっては?🥹

• ままり

ままり

買っておいてもらうことにしました🙆‍♀️!!さすがに荷物すぎました😅

• 7月19日
りー

全然心狭くないです。笑

持っていけるような布団ないので、お泊まりは今回無しで🥳って言います!!

出来る環境作ったらまたお誘いください😳って言います❗️笑

• ままり

ままり

お布団買ってもらうように夫が頼みました😂さすがにお泊まりできる環境くらいお願いしたいですよね🤣

• 7月20日