※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
家族・旦那

土曜日に娘が発熱コロナ陽性わたしが娘とリビング旦那と息子は寝室で部…

土曜日に娘が発熱コロナ陽性
わたしが娘とリビング
旦那と息子は寝室で部屋をわけて生活したり
消毒掃除洗濯換気をこまめにしてましたが
息子が月曜日発熱コロナ陽性。

わたしと旦那は今のところ症状なしです。

今週いっぱい療養期間ですが
今日旦那から
『俺陰性やったら仕事いくわ』と
仕事にいかれ
『俺の代わりはおらんけど、○○【わたしの名前】は代わりおるやろ』と言われ💢です。

いや、わたしも正社員やし
子供らみるのはわたしやし
家事もわたしやし
わたしが寝込んだら誰がやるん?って話です。

俺の代わりはおらん
言いますけど、自営ちがうし
他にもおるし有給もらって今週いっぱい休んだらいいのにと
怒りな私です。

1人が4歳と5歳みるの?と感じです。

わたしがおかしいのでしょうか

コメント