※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

熱が下がった後も弱々しくグズグズして眠そう。笑顔も見せるが、眠い様子。食欲は少し減少しているが、問題ないかな?

解熱後ですが、ずぅとグズグズしています。

先週木曜日から熱があり昨日下がりました。
病院では突発性発疹かな〜と言われましたが、
今の所湿疹出てないので、風邪だったのかな?と思ってます。

熱が下がって、本調子じゃないのはわかりますが、はたすら弱々しくグズグズ、そして目を擦って眠そうです。
機嫌がいい時は笑顔も見せるようになりました。

眠そうなので、たっぷり寝させていますが、こんなもんなんでしょうか??

離乳食は何とか食べていて、ミルクは通常の時より飲みは気持ち少ないかなー程度で飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

治りかけの時の方がグズグズする時期ありました💦2人とも💦

れい

うちの子の突発疹は、1日微熱~1週間軽い風邪症状(鼻水、下痢)からの発疹でしたよー
発症&解熱から1週間後でした
機嫌もその間悪かったですよー