※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中でも妊娠された方、生理再開しなくても妊娠された方いますか?2人目を考えているけど、生理が来ていないため不安です。

1人目の子が授乳中で生理が来てなくても
妊活して2人目授かった方いますか?

もうすぐ2歳になりますがおっぱい大好きで生理がまだ再開してません。
私自身断乳は考えてなく、でも私自身の年齢もありそろそろ2人目を考え始めてます。

授乳中でも妊娠された方、
生理が再開しなくても妊娠された方がいることを知って、
ダブルですが授乳中で生理が再開しなくても妊娠された方がいましたら教えてください🥺
やはりこんな都合の良いことってないですかね…🥺🥺

コメント

ゆちゃ(29)

生理が来なくても妊娠
と言うのは多いに有り得ますが
排卵をすれば生理が必ず来ます。

なので、生理が来なくても妊娠した、と言うのは
産後1回目の排卵で妊娠をしたので、生理が来なかった、と言うだけです。

1度排卵したら生理再開しますし、授乳中であれば不安定であっても生理来ます。

deleted user

前に助産師さんから聞きました
まだ生理きてないから大丈夫て思ったら妊娠した方がいたと、その方は二人目はまだ考えてなかったらしいです😅だから油断しないでねて言われました