※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
妊娠・出産

つわりが収まらず、食べたいものが増えてきて困っています。治ったらさとしゃぶやカレー、お寿司、蟹が食べたいです。吐き気と胃もたれが早く治まることを願っています。

12週になってもつわりが収まる気配がない(T_T)
とても悪阻で食べられないけど食べたい物がどんどん増えてく(+_+)
今は無性にさとしゃぶが食べたい!!
つわりが治ったら絶対さとしゃぶ行く!!
ココイチのカレーもインドカレーもお寿司も食べたい!
蟹も食べたい!来月にはおさまってくれてるはずと信じて、蟹旅行予約!笑
早く吐き気、胃もたれおさまってくれ〜(T_T)
食べたい物だけが増えてく…

コメント

あやまま

私は13w入ったとたんなくなりました!

  • でーる

    でーる

    本当ですか(°0°)!!
    13週まであとちょっと!
    私もおさまってくれる事を願います(^-^)

    • 2月8日
まま

悪阻きついですよね( ;´×`)
私はまだあります。
早くおさまりますよーに!

  • でーる

    でーる

    20週でもまだあるんですか(+_+)
    お互い早くおさまりますように(+_+)!!

    • 2月8日
みーみ

私は15週くらいまであり、今でも時々吐きはしないけど
気持ち悪くなったりします、、、
(´・_・`)
今ではだいたいの物は食べれますが、食べ終わった後で口の中の味覚がおかしい感じが少しですがまだあります、、、😥

あっでもつわり中インドカレー食べれました😂笑
早く色々美味しく食べれるようになりたいです!

  • でーる

    でーる

    15週(+_+)あと3週間(+_+)
    つわり中でもカレー食べれたんですか!!
    羨ましい(^-^)
    以外と食べてみたらいけるかな。
    ほんと早く美味しく食べれるようになりたい!

    • 2月8日
  • みーみ

    みーみ

    普通のカレーは食べれなかったけど
    インドカレーは食べれました😂
    蟹いっぱい食べれるといいですね!

    • 2月9日
あっちゃん

私はいま5ヶ月の後半ですが
未だ悪阻が多少ですがあります😵

ある人は後期になっても酷い方結構いるみたいですよ。
悪阻早く改善されるといいですね(ノ_<)💕

  • でーる

    でーる

    まだ多少あるんですね(+_+)
    ほんと早く改善してほしいですね(+_+)

    • 2月8日
うさぎ

私も12wはまだ毎日吐いてましたΣ(ノд<)
15wでだんだんとおさまってきて
今は週に一回吐く程度でおさまってきてます(*^^*)

  • でーる

    でーる

    15週まで先が長い(+_+)!
    それでも週一で吐くんですね(+_+)
    妊娠して子供産むって簡単なことじゃないんですね。

    • 2月8日
deleted user

わたしは15週までありました(;ω;)
そして27週くらいから後期つわりのようなものに悩まされています‥

食べれるようになったら食べましょう⍤⃝!
さとしゃぶもカレーもお寿司も蟹も
美味しく食べれるうちに!✨(わたしも食べたい!!)
つわり中は夢に見るほど大好きなメニューなのに目の前にすると食べれなくなっちゃったことがあったのでお気持ちすごくわかります!

mik!!さんのつわりが早くおわって蟹旅行満喫できますように✨✨

  • でーる

    でーる

    ありがとうございます(^-^)
    やはり15週(+_+)長い!
    ほんと早く治ってほしいと願うばかりです。
    後期つわりもあるんですね(T_T)
    妊娠出産ってほんと簡単なもんじゃないって改めて思います。そしてそれを乗り越えている世の中のママさんたちが凄いと実感しております。笑

    • 2月8日
ふーちゃん

私は、出産まで胸焼け続きました。24時間、ほとんど胸焼けしてたので、熟睡できないし、毎朝、気持ち悪くて・・・

つわり早く終わると良いですね。

  • でーる

    でーる

    えー!それは辛い(+_+)
    ほんと早く終わることを祈るばかりです。

    • 2月8日
deleted user

私はいまも胃液吐きます٩(^‿^)۶笑

ぽちゃりのつもり

私も終わらないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
先週くらいからまたピーク並に
嘔吐がすごいです.°(ಗдಗ。)°.
安定期入っても楽にならない気がします(>人<;)