※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良でお休みをもらった際、職場に何か持って行っていますか?私は胃腸炎で1週間お休みし、来週から出勤予定です。職場は子ども園で清掃の仕事をしています。

皆さんは子供の体調不良でお休みをもらった場合職場にはなにか持って行ってますか?(お菓子など)
今回胃腸炎で1週間お休みをもらって来週から出勤予定です😣
ちなみに職場は上の子が行ってるこども園で清掃の仕事してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが休んでももっていってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!
    休む度に持っていってたら大変ですもんね😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キリないですしこども園ならわかってますよ!

• 7月19日
ぱわふる母ちゃん

子供の体調で休んだことは今まで何十回とありますが、一度も持って行ったことはないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!
    毎回持って行ってたらしい大変ですもんね😭

• 7月19日
はじめてのママリ

体調不良が子供達順番→私と続いて、長くお休みをもらった時は持って行ってます💦

そんなよで持って行ってると周りも持っていかないといけないと思っちゃうから、そんなことしなくていい!と書いてる人もよく見ますが、
正直自分の気持ち次第なので…
私は迷惑をかけている+代わってもらっている人への感謝と、これからも長く働かせてもらいたいという気持ちがあるので持って行ってます☺️