※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
子育て・グッズ

10日前の検診で4150gの赤ちゃんです。パンパース新生児用のオムツを使っていて、Sサイズに変えようか迷っています。Sのパンツタイプを使ったら漏れてしまいました。テープタイプなら漏れないか悩んでいます。新生児用を買うかSのテープを買うか迷っています。

一ヶ月の子供です(10日前の検診で4150g太ももはそこまで太くないです)
パンパース新生児用のオムツを使っています
太ももに跡がつくようになったので
そろそろSサイズかなーと思うのですが
Sのパンツタイプをたくさん頂きそれを使ったら
太もものところから漏れてしまい、、、
テープタイプであればテープで調整できて漏れませんかね?
新生児用をまた買うかSのテープを買うか迷っています。

コメント

ママリ

まずはSのテープ買って使ってみてもいいと思います😊!
それでも漏れるようなら大きいかもなので、新生児を買えばいいかと🤔

Sのテープだったら、どうせそのうち買うことになると思うので、損にはならないんじゃないでしょうか😊

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

お返事ありがとうございます!
    ちなみにママリさんは新生児からSにサイズアップする時に、Sサイズはテープから買いました?
    寝返りとか打ったり動きが激しくなったらパンツタイプが主流なのでしょうか?

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

私はテープ買いました!
    寝返りしても、そんなに漏れることは無かったし、テープの方が安かったので🤣笑

あまりにも動いてテープ留めるのが大変になったらパンツにしましたが、それまではテープでした🙆‍♀️

• 7月19日
  • ぽぽぽ

ぽぽぽ

ありがとうございます!
    Sのテープ買ってみます🥰

• 7月19日