※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

ご主人様が車好きの方いらっしゃいますか?好きな車に乗らせていますか?🤣…

ご主人様が車好きの方いらっしゃいますか??
好きな車に乗らせていますか??🤣

うちの夫は車が大好きで、その他趣味は無くタバコは吸いますがお酒もギャンブルも一切しません。
仕事の付き合いで飲みいったりはしますが、そこでも飲まないし仕事以外で飲みに行ったりもありません。

付き合っている時から車が大好きで、私も車が好きで意気投合し付き合ったのですが、その時はまだ子供も居ないし2人の好きな車をお金を貯めて買って乗っていました。

今は夫の好きな車2台(1台は1500万程、もう1台は夫が仕事で使う500万程の車で2台ともセダン)に乗っています。
私も買った時は子供が居なかったしお互い好きな車だったのでよかったのですが、子供が出来てからもファミリーカーに変えることなく正直めちゃくちゃ乗りにくいです。

セダンの中でもめちゃくちゃ大きいものなので、小回り効かないし初めて行く場所は車が入れない、一般的に高級車と呼ばれる車なので何かあった時の修理代も高く、ぶつけてしまうのを心配して駐車場の大きさ調べてからじゃないと行けません。

車の中もめちゃくちゃ綺麗にしていて、子供が乗る時は必ず靴を脱がせる、お菓子など車の中では禁止。チャイルドシートに載せたり降ろしたりがめんどくさい。
もう1台軽でもいいから私達用に買って欲しいくらいです。

何度か話しているのですが、そうだよね、、でもどーしても車は譲れないんだよね、、と言っていました。
私も車好きなので、好きな車に乗りたい気持ちはよくわかります。なのでそれ以上強くは言えず結局電動自転車を買ってもらいました😂

同じようにご主人様やご本人様が車好きな方、ファミリーカーに変えることなく好きな物に乗ってますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーカーに変えてくれました✨
私も子供産まれるまでファミリーカーって好きじゃなかったんですが、今は2人子供いるのでファミリーカーの楽さに、もう変えられません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一台は夫の趣味の車がありますを

• 7月19日
ままり

ファミリーカー買いました!
お出かけ用と私が普段乗るために!
仕事用のハイエースもあるので
3台は駐車場に置けないので
趣味の方の車は車庫借りて
そちらに大事に保管してます!

はじめてのママリ🔰

好きな車乗ってますよ🙂
そしてファミリーカーもあります✨️

me1cy

うちの旦那も車が好きでクーペのMTのスポーツカーに乗ってました。
私も軽一台持っていたので移動は基本私の車、たまーに旦那の車でした。

下の子が生まれてから軽では狭くて、旦那の車だけファミリーカーに乗り換えました。
未だにブーブー文句は言ってますが💦
好きな車に乗りたいようですが、子どもいるから汚されたりするし今は妥協して、将来子どもが大きくなったら好きな車に乗ると言ってます。

のんたん

好きな車乗ってますよ!
私は軽です笑
私のを乗り換えてファミリーカーにしようか迷ってますが、私が運転出来るか心配で買い換えてません🤣🤣

うさまろ⋈*

夫は好きな車乗ってます☺️
私が軽からファミリーカーに変えました。
ギャンブルしないし、お金かかる趣味はないし、車いじりは独身の時に散々やったらしくていじることも無いし、スマホゲームは無課金なので特に文句なく買い換えるのも身の丈にあったものでどうぞって感じです😃