※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

旦那が浮気をしていました弁護士をたてて離婚するつもりです証拠として…

旦那が浮気をしていました

弁護士をたてて離婚するつもりです
証拠としてはInstagramでの会話でホテルに行ったこと、ヤッた事の会話だけで2人が会っている写真やホテルに入った写真などはありません
これでは不十分でしょうか?

あとこれからどうすればいいでしょうか?
このような経験をした方どうされましたか?

両方の親には報告済み、私の親はいつでも帰っておいでと
お義母さんは夜、お義父さんを連れて家に行くと連絡がありました。

コメント

yuu.

ホテルに出入りする写真が無いと、証拠不十分になるかもしれませんね…😵‍💫

精神的にやられると思いますが、頼れる人に頼ってそんなクズには制裁を与えてやってください😐👎
既婚者だと知らなくても、同罪です😐

• たみ

たみ

やっぱ出入りする写真がないと不十分ですよね💦
    与えます✊ありがとうございます!

• 7月19日
n

実態が証拠として無いと少し弱く、言い逃れされそうな気もするので…

義理のご両親が来られた時でも話す機会があるならボイスレコーダー仕込んで自白させましょう。
合わせればかなり強い証拠になる気がします!

妻子持ちなのをお相手の女性が知らないとなると、彼女に慰謝料請求などは難しそうですね。

男って本当バカでクズですよね。
頑張ってください!!!!

• たみ

たみ

本人は浮気をしたと自白しているので今度は義理の両親と話をする時はボイスレコーダー仕込みます!

やっぱり知らないとなると慰謝料取りにくいんですね💦
    ほんとクズてすよね…呆れます

ありがとうございます!

• 7月19日
  • n

n

自白済みならボイレコすればバッチリですね😄✨
    義理両親と話す時までに時間があると、旦那様が色々調べて自分に有利なように虚言をしかねないのがちょっと心配ですが。

でも確か、慰謝料についての総額は両方に請求できたとしても変わらなかったような気がするのでー
    旦那様に全額しっかり負担してもらいましょう😆✨

• 7月19日
まる

確実な証拠がないと無理だと思います😱

それと妻子持ちと知らなかったなら慰謝料請求も無理です💦

なので弁護士雇っても無駄にお金取られるだかと💦💦

• たみ

たみ

不十分ですよね💦
    なら弁護士を通さず個人で書面で書き残すのでも養育費など支払われなかった場合は有効ですかね?🧐

• 7月19日
ままり

私は義親の前で自白させたのみで慰謝料250取りました笑
相手の女がどこの誰かもわからないとのことで元旦那から取りました😅
自白のみでも相手が支払う意思があれば慰謝料もらってください‼︎

はじめてのママリ🔰

許せないですね。
インスタグラムでの会話は写真などで保管してますか?
相手のアカウント名なども把握されてますか?
皆さんのおっしゃる通り、ボイスレコーダーなどガチガチに証拠を固めて、絞り取りましょう!!🔥