※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいくんママ☆
お出かけ

明日からパパと息子とディズニーへ行きます‼️朝5時に起きるのに楽しみす…

明日からパパと息子とディズニーへ行きます‼️朝5時に起きるのに楽しみすぎて眠れない。。。笑
パパと息子はスヤスヤ眠りの中焦りを感じてます😂✨どうしよう…寝たいのに興奮してる(´・ω・`)笑

コメント

けーき

楽しみですね(灬ºωº灬)♡
私もそう言うイベントの前日は楽しみで眠れないタイプです(笑)

明日関東は雪が降るらしいので、暖かくして気を付けて行ってきて下さいね(*・∀・*)

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

コメントありがとうございます٩(^‿^)۶
    家族で初めてのディズニーなので先月からワクワクで😂❤いつも、旅行の前は眠れないです‼️笑
    電気付けてると旦那に早く寝なさいと怒られるので布団の中でこっそりママリ見てます😆✨
    雪みたいですね(´・ω・`)厚着して行きます👍優しいお言葉ありがとうございます❤

• 2月8日
シマトラ

わぁ、それは楽しみですね😁
ちょっとホットミルクでも飲んで落ちついみては。
でも、楽しみすぎて寝れないって気持ちよくわかります、もし私も同じ状況なら絶対ワフワフして寝れません(笑)
楽しんで着てくださいね~

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

布団から出ると旦那にバレて怒られそうなのでこっそりママリ見てます😂朝弱いのに全然眠れなくて焦るばかりです‼️笑
    楽しんで来ますね😍✨ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

• 2月8日

分かります!わたしもディズニー行く前日は寝れ無いか、寝ても眠り浅いです💦

楽しみですね♡
羨ましいです!

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

未だに眠れません😆✨むしろ目が冴えてきました!笑

明日はエナジードリンク飲んで楽しみます!!

• 2月8日

退会ユーザー

ママリで会話すると頭が冴えて余計寝れないのでは?笑
    エナジードリンク必須ですね♡なんかわたしまでらわくわくしてきちゃいました😋笑

夢の国だから寝不足でも1日過ごせちゃいますよね!わたし仕事から帰ってきて2時間睡眠でディズニー行ったことあります!笑

• 2月8日
neho

私もそれよくなります(笑)
でも大丈夫です!
夢の国なので、寝不足でも
楽しいですよね💗💗
楽しんできてください\( ˆ ˆ )/♡

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

一回眠れなくなるともう目が冴えてちゃって眠れないです!笑
    5時起きなのに未だに眠れず。。。
    そうですよね!夢の国だから寝不足なんて関係ないですね( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
    楽しんできます!!

• 2月8日
mama

かいくんママさんの投稿に
とてもほっこりしてます(´・・`)💓
私は普通に寝れなくて今ベットの上で
横になりながらママリ見てまたしが
この投稿を見て幸せになりました!笑

明日楽しんできてくださいね!!

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

ほっこりしてもらえて嬉しいです😳❤
    そして、私は未だに眠れていません!笑
    5時に起きるのに。。。もはや笑えてきます(´・ω・`)💕
    楽しんできますね!
    ちいさんも体冷やさないように寝てくださいね( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

• 2月9日
まみぃ☆

私も5月に1歳7ヶ月になる娘連れてディズニーデビューします😍
今から興奮してます😂💕笑
是非行った感想聞きたいです😍💕
寒いだろぉから暖かくして楽しんで来て下さいね😍💕

• かいくんママ☆

かいくんママ☆

コメントありがとうございます٩(^‿^)۶返事が遅くなりましたが、ディズニー無事に行ってきました‼️あいにくの雨で寒かったです☔️でも、5月なら暖かくていいですね😊❤ひとりでお座りができれば結構乗れるアトラクションもあったので楽しめましたよ!今まで大人だけで行った時に乗る絶叫系は乗れませんがこどもならではの物に乗れました(๑•̀ㅂ•́)✧鉄道や船🚢!うちの息子はプーさんのハニーハント🍯が喜んでました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ぜひ、まみぃさんも楽しんできてくださいね❤

• 2月12日