※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
子育て・グッズ

嘔吐後の食事について不安がありますか?普通に食べられるようであれば、誕生日ご飯を食べさせても良いか悩んでいます。

嘔吐があった次の日にお寿司やアイスケーキって良くないですかね…?
上の子昨日誕生日だったんですが、7~8回嘔吐がありました。
夕方にはだいぶ回復していてゼリーやにゅうめん、経口補水液は口にしてました。
今日は朝から普通にご飯が食べれてるので誕生日ご飯が食べたいと言ってます🥲
食べさせてあげたいけどやっぱり何かあったらと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7〜8回ってかなり胃に普段かかってると思うので、私ならやめておきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段→負担です💦

    • 7月19日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ですよね🥲
    私もやめといた方がいいと思ってます😭

    • 7月19日
はじめてのママリ

流石にやめた方がいいと思います💦

また気持ち悪くなっちゃうかもしれないから、もう少し治ってからにしない?と話したらわかってくれませんかね🤔

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰


    ですよね💦

    発達グレーちゃんなのでなかなか理解してくれず、難しいと言ったら癇癪が始まります😔

    • 7月19日