※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやあ
子育て・グッズ

子供が熱があり、38.5度で上下します。水分や食欲はあり、元気です。薬はまだ飲んでおらず、病院に行くべきか悩んでいます。

子供がおとといの昼寝後から熱があり、最高38.5度で、37度台や36.8度になったりと、上がったり下がったりです😢水分は取れていて食欲もあり、夜中にちょっとグズるくらいで寝てくれていつも通り元気です。まだ薬は飲んでなく以前処方されたカロナールがあるのですが辛そうでない場合は飲ませなくても大丈夫ですかね💦また、この場合みなさんは病院行きますか?🥺

コメント

ぴぴぴ

まさにそんな感じが昨日からあり、39度まで上がって、今朝は37.1度になったり。
小児科行きましたが、喉も腫れてない、咳鼻水なし。で、コロナとインフルの検査も陰性で、薬処方されず帰ってきました💧
家にある、以前処方された解熱剤を使ってください。と。
ひとまずコロナ、インフルの検査してくれただけ良かったですが、何の熱なんでしょう。。。

• ちやあ

ちやあ

回答ありがとうございます♡
    やはり病院行ってもそうなりますよねきっと😢謎な熱心配ですよね😂お大事なさってください!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
うちも今それです!

• ちやあ

ちやあ

すみません遅くなりました😭
    20日の朝には平熱になってました!そこから熱はないのですがちょうど今朝から咳が出ていて薬貰いに病院に行ったところです💦ただの風邪だといいのですが😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは熱中症でした😅

• 7月25日
  • ちやあ

ちやあ

毎日あつすぎますもんね、、お大事になさってください😭

• 7月26日