※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者🔰
妊活

排卵検査薬が陽性か相談したいです。タイミングは今日でも明日でも大丈夫でしょうか。

※排卵検査薬出ます※
先程検査したのですがこれは陽性でしょうか、、?
少し薄い気もするけど🤔
今日からタイミングとった方が良いのか、明日また検査してからでも良さそうなのか相談したいです🥺

コメント

ママリ

これはまだ陰性ですね🤔

• 妊活初心者🔰

妊活初心者🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりまだ陰性ですか!🤔
    じゃあもう少し検査続けてみた方が良さそうですね!🫡

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

もっと濃くなりますよ✨
基準線と同じくらい濃くなります😊✨
この濃さから、基準線と同じくらい濃くなるまで主さんの場合何日かかるか分かりませんが、私の場合だとこれくらいの時かもう少し濃い時にタイミング取って、その後タイミング取らずで女の子でした💡
基準線と同じくらいの濃さになったらもうタイミングとりません💡
逆に息子の時は、薄い時はタイミング取らず、基準線と同じくらいの濃さになった日と翌日にタイミング取って男の子でした😊

• 妊活初心者🔰

妊活初心者🔰

わかりやすい回答ありがとうございます🥺♡
    なるほどですね!男の子女の子希望あるならタイミング大事ですね💡排卵検査薬使うとやっぱり妊娠できる確率は上がります?☀️私は基礎体温とルナルナ使って3周期だめだったので、排卵検査薬を使い始めたのです🤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使った方が上がると思います!
    息子の時は病院でタイミング見てもらっていたのですが、6周期かかり、娘の時は排卵検査薬使って1周期で授かりました👶
    でもタイミングがたまたま良かっただけだとは思いますが、私が読んでいた妊活の本には、無駄にタイミングを取ると精子が薄まって妊娠率が下がる&奇形精子が増えて障害児の確率が上がると書いてありました💦
    なので、排卵検査薬を使い無駄打ち(笑)せず、確率を上げました✨

• 7月19日
  • 妊活初心者🔰

妊活初心者🔰

すごいです!!😳
    排卵検査薬沢山買ったので、私も無駄打ちせず頑張ろうと思います(笑)
    ちなみに今日検査薬やったら昨日より薄く出ちゃいました🙃

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではまだ排卵までは日数があるのかもしれませんね💦
    私は排卵検査薬が強陽性になるときは必ずのびおりも出るので(ぷるぷるどろんどろんの20センチくらいのびるおりもの)分かりやすかったです💡

• 7月20日
  • 妊活初心者🔰

妊活初心者🔰

そうですね🤔
    もう少し続けてみます!
    それはわかりやすいですね😳
    私はあまりのびおり出ないのです🫠

• 7月20日