コメント
柑菜
生理開始から何日目で、卵胞チェックされましたか?同じく初めてクロミッド服用中です!
腹水なくなるといいですね😊
柑菜
生理開始から何日目で、卵胞チェックされましたか?同じく初めてクロミッド服用中です!
腹水なくなるといいですね😊
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
はーにゃん
14日目に卵胞チェックしました‼今回卵2個育ったので、次回からクロミッド1日半錠にするって言われました💦
柑菜
二個育つと、リセットになるんですか❓双子の可能性だからですか?
はーにゃん
私は持病を持ってるので双子とかだと体に負担がかかるのでもしものことを考えて今回はリセットです😢
柑菜
そうなのですね、無知ですみません。逆にたまごが育って羨ましいです!初クロミッド心配です。
はーにゃん
心配ですよね💦
卵胞チェックはこれからですか⁉そこで排卵がまだならhcg 注射とか打つ感じですかね☺
柑菜
昨日、生理が終わったばかりで、まだクロミッド服用中です!
育ってくれたらいいのですがー。生理が終わったはずなのに、クロミッド服用すると体温が高温期のようです。がくっと下がったときに、排卵ですかね〜
はーにゃん
そうなんですね✨卵育つと良いですね💕
あ、言われてみればそうですね‼私未だにがくっと下がってなくて今日また一段階上がってました‼排卵してるのか不安です💦