※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰の痛みとおりものに血が混じっている症状で、おしるしは続くのか相談したいです。現在10分から20分の間隔で、まだ産院に連絡していません。

教えてください。昨日の夜から腰の痛みがあり起きてトイレに行ったらおしるしがきてて、それからトイレに行くたびおりものシートに少量の血がつくのですがおしるしは一回出ると出続けるのでしょうか。現在間隔は10分、たまに遠のき20分くらいでまだ産院には電話しておりません。

コメント

ちひろ

わたしも10分起きの陣痛が続いて,そのうち腰や股間のあたりに痛みや重みを感じてきて立つのもやっとになったタイミングで母に病院に電話しい!と言われ電話をして「すぐに病院にきてください」と言われ行きました!ちなみに私は,おしるしは1度のみで1週間後くらいに産まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    こんなもんじゃないだろうと思いながら耐えてます😇
    私も早めに病院に電話して指示を仰ごうと思います!

• 7月19日
ナマケモノになりたい

長男と次男の時
おしるしから始まったのですが
産まれるまでずーっと出てました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでずっと!安心しました、、おしるしって一回だけかと思ってたのでこれは??となってました😭まだ間隔あるので様子見ます。情報頂きありがとうございます!!

• 7月19日